Site map

About ここのことです。初めての方は読んだほうがベターでしょう。

Texts ここのメインです。オリジナルとらき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱の二次創作も少々。

Blog 最近放置中。ネタメインだったり。以前はここで趣味の競馬の予想を晒していました。

Mixi 最近日記はこっちで書くようになりました。ニュースとかのコメントがメイン。

Illust 私自身絵が書けないのですが以前お絵描きBBSを置いていましてそこの過去絵を置いております。他以前のURLの時のトップを飾っていた絵もあります。

Link (少なくとも私のより)素敵なお友達サイトへどうぞ。


Myself

HN 奥原優架(学生時代から使ってるPNですがオフラインの活動はしていません。
また某所にて使っているHNもありますがそれはこのサイトのリンクのどこかにあるでしょう。少なくともこことかかわり無い分野なのでどうでもいいことですけど)

Birthday 12/22 年は聞かないでください…(汗)知ってる人は知ってます。

Hobby インターネット(というか2ちゃんねる) チャット 競馬 カラオケ

Favorite 競馬 お笑い 甘いもの 萌え(待て) 食うこと

Favorite Artist 椎名林檎 長渕剛 La Cry'ma Christi などなど無節操です

Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送